気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そんな言葉要らないから

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今週、半分はお休み、昨日もお休みだった夫は今日は仕事で出掛けています。

金曜日が○ヨさん宅訪問日だった時には、金曜が仕事の事が多かったんですけどね。


訪問日を夫の休みに合わせる、という方法もあるのですが、夫はそうはしません。

他の日に変えれば自分が行ける日があっても、夫は行こうとはしませんね。

○ヨさんの看守りは「俺のすべき事ではない」と思っているようです。

一応、口では「悪いけど頼んだよ。」とは言うんですけどね。

そんな言葉要らないから、「せめて自分で行ける時は行ってよ!」なんですけどね。(^_^;


さてと、そろそろ出発する時間です。

殆どの差し入れ品は準備済みですが、お昼に食べる物を何か買って行こうと思います。


それでは行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ