気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ゴールデンウィークも始まりましたね。

ご訪問ありがとうございます。


ゴールデンウィークも始まりましたね。

昨日、長女家族と軽井沢のホテルの駐車場で待ち合わせをしました。

みんなで一緒に過ごし、今日は長女家族と自宅に戻って来ました。


自宅に帰る前に、私と長女家族は途中で高速を降り、私の実家に寄って来ました。

思いがけない訪問で母はとても喜んでくれました。


夫は途中で私たちと別に、昨日のうちに準備した差し入れ品を持ち、一人で○ヨさん宅へ。

町会費と募金のお金もちゃんと渡してくれたようです。

とりあえず、気になっていた事は済ませる事が出来たので良かったです。


ゴールデンウィーク、また忙しいですが、無事に楽しく過ごせればいいなぁ。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護