気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

退院した友達に会いに

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良く晴れた昨日とは違い、雨の朝です。

これからしばらくは梅雨らしい雨の日が続くのでしょうね。


ワールドカップでのサッカー初勝利で、テレビはサッカーの報道ラッシュですね。

サッカーに興味のない夫は「サッカーばかりでつまらない。」と嘆いています。

でも、強豪のコロンビアに勝ったのですから、やっぱりおめでたいですよね。


今日はこれから先日退院した友達に会いに出掛けてきます。

夫は国分寺で夜8時からの仕事という事で、朝食を食べてからまた二度寝に行きました。

私が帰宅する頃にはもう仕事に出掛けているでしょうね。


そろそろ、支度をして出掛けます。

甘い物が大好きな彼女のために、果汁100パーセントのゼリーを買っておきました。

そうそう、途中のスーパーで、彼女から頼まれた野菜を買って行かなくちゃ。

それでは、行って参ります。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ