気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

やっぱり、よくわからん。(^-^;

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は雨は降っていないけれど、イマイチの曇り空の一日ですね。

孫の洗濯物もスッキリと乾かないようです。


今日は仕事だった夫はお昼過ぎに帰宅しました。

昼食を摂って、友達の所に遊びに出掛けて行ったのですが、携帯を持たず。

少し前に、夫の携帯に仕事関係の方から着信がありました。

どうして、携帯を持たずに出掛けてしまうのでしょうねぇ。

と言いながら、私もよく携帯を持つのを忘れて買い物に出掛けてしまうのですが。

でも、専業主婦の私と仕事を持っている夫じゃ、違うと思うのですけどね。



昨日の○ヨさんとの電話で、例の傘の事を訊いてみました。

○ヨさんの話では、看護師さんが持って帰ったと言うのですが・・・。

看護師さんの訪問は月曜日です。

って事は、前回忘れて帰ったのだとしたら、1週間前からその傘はあったはず。

そして、日曜日の段階で、その傘が濡れているっておかしいですよね。

○ヨさんの話はやっぱり、よくわからん。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ