気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も一人で訪問です。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は夫は晩御飯を食べ、午後7時半過ぎに仕事に出掛けて行きました。

「帰りの時間は?」と訊くと「仕事が終わるのが午前1時くらいだよ。」

でも、夫が帰宅したのは、私がまだ寝る前の午前0時半頃でした。


夫は今日も夜からの仕事の予定で、今もまだ熟睡中。

どうやら、今日の○ヨさん宅への訪問は私一人で、という事になりそうです。


前回は訪問看護は所長さんでしたが、今日はいつもの看護師さんです。

きっと○ヨさんは、先週とは違う顔を見せるのでしょうね。(^-^;


さてと、やる事やって、サッサと出掛けましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ