気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

検査前だけの制限って意味あるの?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からしとしとと雨が降っています。


夫は今日は仕事ではなく病院の通院日で、午前8時20分頃出掛けました。

検査などが入っているので、お昼前くらいの帰宅でしょうか。


検査値を少しでも良くしようと、夫は昨日から食事を大分制限しています。

ここ3日くらいは晩酌も我慢しています。

「今夜からは普通に戻す。」と言っている夫。

検査前だけの制限って、意味があるのかな?って思いますけどね。(^-^;


幸い大きな病気をした事がない私、このまま元気でいられますように。

だって、夫も母も○ヨさんも、私が倒れたらやっぱり困りますからね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「17歳の頃の夢を見た朝」