気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

嫁の誕生日がインプット?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はやっぱり予報通りの雨ですね。

量は少なかったけど、昨日洗濯しておいて良かったなぁと思いました。


昨日、夫が帰宅する前に、ちょっとこのブログを確認しました。

その時にはコメントが2つあったのですが、時間がなかったのでそのままにしておきました。

夫が居る時には、基本的にはパソコンを使えないので。(^_^;


今朝、更新前に返事を書かなきゃと思ってブログを開くと、コメントが1つ消えていました。

きっと、コメントを書かれた方が、ご自分でコメントを削除されたのでしょうね。

もしかして、私のコメントの承認や返事が遅かったから気分を害されたのかな?と、少し反省。

せっかく声を掛けて下さったのに、対応が遅れてしまって、本当にごめんなさい。

また、いつか声を掛けてもらえると嬉しいなぁ・・・。


多分、今日は1日中こんな雨が続くのでしょう。

今日は、家の中の仕事を頑張ることにしましょうか。


そうそう、昨日、午後3時42分、買い物中に○ヨさんから電話が掛かってきました。

「ああ、良かった。繋がった。アンタ、誕生日が近いんじゃないの?」と○ヨさん。

「誕生日?もう過ぎたけど。」

「そう。アンタにあげるの、取ってあるから。」


どうやら、○ヨさんの頭の中に、「嫁の誕生日」という事がインプットされたみたい。

いつ、と言うのは覚えていないけれど、嫁の誕生日に何かしなくちゃ。

そんな思いがずっと頭の中に残っているのかも知れません。

でも、私はプレゼントなんて、何も要らないんですよ。

夫に言われてだとしても、「おめでとう」と○ヨさんが電話をくれただけで嬉しかったんですから。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ