気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日も訪問は夫抜きで

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


夫は今日は仕事に出掛けました。

今日の仕事が今月最後の仕事という事になりますね。

今日の仕事は昼間と夜、2つの仕事で、帰りは夜中か明日の朝?

と言うことは、明日も○ヨさん宅への訪問は夫抜き、私一人でという事ですね。


昨日も娘と○良君がやってきましたが、今日も午後から来るそうです。

なので、午前中に、税金の納付に行って来ようと思います。


テレビではTOKIOの山口君の強制わいせつ容疑報道がひっきりなしです。

離婚会見ではとても誠実で好印象だったのに、とても残念ですね。

お酒を飲むと、あまり良い酔い方をしない人なのかも知れませんね。

離婚の原因の1つに、「お酒の飲み方だったり・・・」とも言っていましたから。

お酒はストレス発散になるのでしょうが、他者にストレスを発散してはダメですね。


明日は○ヨさん宅の訪問ですが、ケアマネさんの訪問もある予定。

午後2時15分に訪問とのことですから、いつもより遅めに出発しても大丈夫。

お天気は良さそうですね。(^_^)





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ