気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

それで義母の気が済めば

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


いつもよりゆっくりと家を出発し、○ヨさんの所に向かいました。

到着したのは午後1時少し前。

リビングに入ると、○ヨさんは大好きなチョコチップパンで昼食中だったようですね。


午前中には看護師さんが来てくれて、マッサージと足浴もしていただいたようです。

看護師さんとの連絡ノートに書き込み、私も冷凍パスタで昼食。

食べきれない分を捨てようとしたら、「後で食べるから残しておいて。」と○ヨさん。

私の食べ残しだけど、いいのかなぁ・・・。


今日も「区民センターでお手伝いしたから貰ったの。」と言って、ビール3缶。

ついさっき、「区民センターには調子が悪いからずっと行ってないよ。」と言ったのにね。

○ヨさんは、ビール買わなきゃ、もっと他に買えるのにって思わないのかな?

ま、○ヨさんの気が済めば、それでいいんですけどね。


さてと、そろそろ出かける支度も出来たので、名古屋に向かって出発します。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ