気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お化粧をしてみました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の雪は凄かったですね。

今日は良く晴れて、庭の雪はまだ積もったままですが、道路の雪は殆ど残っていません。


今日は夕方から仕事の予定だった夫ですが、今日は中止になり、土曜日に振り替えられました。

今は明日の仕事の荷物の積み込みで、お昼少し前に越谷まで出掛けて行きました。


朝、次女からのLINEメッセージ。

旦那様の車がノーマルタイヤなので、朝、四駆のヴォクシーで会社まで送って行ったそうです。

途中、立ち往生している車が何台もいたそうです。

普段、雪の降らない地方はこういう時、すぐに交通止めになったりと大変ですね。


今日は今年に入って初めて、お化粧をしてみました。

ファンデーションを塗り、アイメイクや眉を画くだけで、いつもよりはキレイになったかな?

ある雑誌に「片付けをする前に、普段お化粧しない人もメイクをしよう。」と書いてありました。

美しく整える、というモチベーションがアップするのだそうです。

まぁ、ノーメイクの普段の顔よりは少しだけマシになりますから、やる気もアップするかも?


さてと、今日も物を幾つ減らす事が出来るかな?



   


最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ