気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ホントに雪だぁ~~!!

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の天気予報で、明日は雪になると言っていました。

まだ11月なのに本当に雪が降るの?と半信半疑だったのですが・・・。


外を見ると、ホントに雪だ~~~!!

お~~、寒!

今日は真冬でも1日あるかないかの低い気温の1日だそうですね。


今、道路はまだ積もってはいないようですが、庭は白くなって来ました。

降っているのは大粒の白い雪。

これから、積もるのかなぁ・・・。


明日は○ヨさんの通院日ですから、雪が積もっていたら困ります。

午後からは雨に変わって、雪を溶かしてくれることを祈りましょう。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「性格によって、掛かりやすい病気が違うらしい」