気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母のために買い出し

ご訪問ありがとうございます。

雪は降り止みましたが、寒いですねぇ。

54年ぶりの11月の初雪だというので、記念に写真を撮ったので、もう1つのブログに一応アップしておきました。



今は道路の端や屋根の上はまだ雪が残っていますが、人や車の通る道路の雪は殆ど残ってはいないようです。

でも、中にはまだ残っているところもあるのでしょうから、そういう場所は明日の朝は凍っているかも知れませんね。


雨も雪も降っていないので散歩に行きましたが、ハッピーも足が冷たかっただろうなぁと思います。


明日は○ヨさんを病院に連れて行かなければいけません。

明日の朝は、いつもより2時間程早く家を出なければ、病院の予約時間に間に合いません。

という事で、明日の朝はスーパーには寄って行けないので、明日○ヨさんに差し入れるパンなどを、これから買い出しに出掛けようと思います。

すぐ近くのスーパーなので、30分もあれば帰って来られます。

寒いので、ダウンコートを着て出掛けましょう。

  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「2016年 初雪」