気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

さ~て、今週も頑張ろ~!!

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜、寝る時には降っていた雨も、朝起きた時には止んでいて、良いお天気になっていました。


午前9時半、朝食を摂った夫はヴォクシーユーザー車検をする為に、車検場に出掛けて行きました。

先日ネットで予約を入れようとしたら、予約は埋まっていて予約出来ず。

でも、直接行けばやってくれるので、予約は諦めて出掛けて行きました。

出掛けてからそろそろ2時間、まだ帰宅しないという事は、やっぱり受け付けてくれたようですね。


今日の私の予定は、玄関横の洋間の片付けをするつもりです。

この部屋は、長女が来た時に使う部屋なのですが、長女のベッドの他に、夫のデスクトップパソコンが置いてあり、普段は夫が自分の部屋のように使っています。

長女が来る度に片付けなければならない状態ですが、今日は少し気合を入れて片付けようと思っています。


それにしても、5LDKの家から5Kの家に移り、尚且つ、母の家具や荷物もずっとおいたままの状態で入っているので、どの部屋も家具や荷物だらけです。

こちらに移る時に、物は大分処分してきたんだけどなぁ・・・。


母の物も、今は一緒に住んで居ない次女の物も、勝手に片付ける訳には行かないので、自分の判断で処分可能な物はなるべく処分しなくちゃね。

さ~て、今週も頑張ろ~!!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ