気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

一昨日から口をきかない夫

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は良く晴れました。

午前中に干した洗濯物も、すっきりとよく乾きました。


朝食を食べた夫は、午前9時過ぎに遊びに出掛けて行きました。

ちょっとした事で機嫌を損ねた夫は、一昨日の夜から口をききません。

夫が口をきかなくても、私が困る事は殆どないのですが、

こちらは普通にしているのに、そういう態度って、気分は良くないですね。


ケンカしても、私は一晩寝れば、翌朝には普通に接する事が出来る性格ですが、

夫はネチネチといつまでも拘る性格で、本当に正反対の性格ですね。

こういう時、私と夫は、男と女が逆転している感じかな?なんて思います。(^-^;


さてと、そろそろ買い物にでも出掛けようかな。

今日は先日買うのをやめた卵と○ヨさん用の水を買うのが目的です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ