気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

元気なお嫁さんでいなくちゃね。(^-^)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜は仕事だった夫は、午前3時頃に帰宅したようです。

寝る前にお風呂の準備をしておいたので、多分、帰宅してすぐに夫はお風呂で温まれたと思います。

少し前にトイレに起きて来た夫、「じゃ、今日は頼むよ。」と言って、また二階に上がって行きました。


ハッピーの散歩を済ませ、溜まっていた洗濯物も干し終わったので、そろそろ出掛けようと思います。

私の風邪はまだ全快とは言えず、鼻詰まりがあって、ちょっぴり辛いです。

でも、○ヨさんの前では、元気なお嫁さんでいなくちゃね。(^-^)


それでは、そろそろ行って参ります。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ