気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫は仕事、私は義母宅へ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今朝もとても良く晴れています。

今日は暖かくなるのでしょうか。


これから支度をして○ヨさんの所に向かおうと思います。

夫は今日は午後からの仕事らしく、先ほど朝食を摂り、

今、出掛けて行きました。


さてと、スーパーに寄って、グラタン買って行かなくちゃ。


それでは、行って参ります。

  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ