気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いくら気持ちは若いつもりでも

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今は晴れていますが、天気予報はこれから下り坂のようですね。

傘が必要、とのことですが、ホントかな?


6時に目覚ましを掛けたのに、結局目が覚めたのは7時半。

最近、早起きするのが本当に辛いです。

早寝すればいいのでしょうが、なかなかそれが出来ずに悪循環に。

夫の寝た後の時間、やっと解放されたのに自分も早く寝てしまうのは勿体ない。

もう、何十年もそんな気持ちで生活して来たからかなぁ・・・。

来年こそは、自分の生活のサイクルをもう少し改善したいと思います。

いくら気持ちは若いつもりでも、身体は確実に老いて来てるんですものね。(^-^;


さてと、そろそろ支度をして○ヨさん宅に向かわなくちゃね。

洗濯をしてから、と思っていたけど、今日は早起き出来なかったから無理ですね。


それでは、行って参ります。



  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ