気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母と一緒に実家に行きます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は金曜日ですから○ヨさんのところに行く日です。

いつもなら、もう家を出発している時間なのですが、今日は少しゆっくりです。


今日は○ヨさんを私の実家に連れて行く予定なのです。

○ヨさんはお正月に一緒に日帰り温泉施設に行ってから、区民ひろば以外に出かけていません。

お出掛け大好きな○ヨさんですから、本当はどこかに行きたいと思っているでしょう。

「せめて、お義母さんをここに泊まりに連れてきてあげたら?」という母の言葉に甘えます。


昨日の電話で「明日は私の実家に一緒に行きましょう。」と○ヨさんに伝えました。

すると、○ヨさんは「連れてってくれるの?嬉しいわ。ありがとね。」と大喜びしていました。

どういう訳か、○ヨさんは私の母を気に入っているようです。(^-^;


さてと、そろそろ出掛ける準備を始めましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ