気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私からの電話の方が気が楽なのかも?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


なんだか風邪をひいてしまったのか、ちょっと調子が悪いです。

昨夜は寒気がして、私としては珍しく、午後10時前に寝てしまいました。

そして、夜中にぐっしょりと汗をかいて目が覚めました。

やっぱり、風邪かな・・・。


昨日、一昨日と○ヨさんへの電話は夫が掛けました。

で、今日は私が掛けたら、「あ~、良かった。○○子の声が聴けて。」と○ヨさん。

夫からの電話、待ってはいるのでしょうが、いざ夫からもらうと○ヨさんは言いたいことも言えない。

だから、私からの電話の方が気が楽なのかも知れませんね。(^_^;


今夜もいつもよりは早寝しようと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ