気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫の滞在時間は10分程度?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日、午前8時半過ぎに渋々と出掛けた夫、午前11時半には帰宅しました。

○ヨさん宅から帰宅して、すぐに夫はパラグライダーをしに出掛けて行きました。

早く遊びに出掛けたくて、往復高速を使って大急ぎで用事を済ませて来たのでしょう。

多分、夫が○ヨさん宅に滞在していた時間は10分程度では?と考えられますね。(^_^;


いつもなら、「おとうさんが来てくれて、今帰ったところ。」と報告の電話をしてくる○ヨさん。

でも、昨日は○ヨさんからその報告の電話は掛かって来ませんでした。

息子が帰り、○ヨさんは渡されたお金を持って、すぐに買い物に出掛けちゃったのかも?

その事については、次回の更新記事で。


さてと、そろそろ支度をして、実家に向かおうと思います。

明日は母を内科医院に連れて行かなくちゃ。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ