気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

鬼怒川温泉に行って来ました。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


8月2日から2泊3日で鬼怒川温泉に行って来ました。

私たち夫婦と長女と孫二人、そして次女の6人で行きました。

プール付きのホテルで、孫たちはプールに入るのを楽しみにしていたのですが・・・。

生憎のお天気で気温も低く、結局プールは利用不可で入る事が出来ませんでした。

その代わり、温泉には何度も入って来ましたけど。(^-^;


PCを持参しなくてもネットが出来る筈だったのに、ホテルに2台あるPCが故障で使えず。

結局、ブログの更新もする事が出来ませんでした。

折角1泊の予定を2泊に変更したのに、ちょっとついていない旅行でした。

でも、本当に家族水入らずの旅行でしたから、やっぱり、とっても楽しかったです。


今日は金曜日で、○ヨさんの所は看護師さんの訪問日でした。

昨日の夜と今日の昼間、○ヨさんにその事を電話で知らせました。

「看護師さんが来るから、その前に出掛けちゃダメよ。」と念押し。

どうやら、無事に済んだようで、看護師さんが帰ってから区民ひろばに出掛けたようです。


今から1時間ほど前、長女の旦那様が仕事を終えて、名古屋から到着しました。

新幹線で来て、午後11時前に牛久駅まで娘が迎えに行きました。

月曜日には仕事なので、日曜日にはお婿さんだけ名古屋に一足先に帰るんですけど。

まぁ、お盆休みには家族で沖縄に行くそうですから、そちらで楽しんで貰いましょう。(^-^;


明日もとても賑やかな1日になりそうです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ