気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いろんな意味で、孫たちは恵まれてる

ご訪問ありがとうございます。


持ってきたタブレット、やっぱり使いにくくて娘のパソコン借りています。

ブログの更新にはキーボードが別についていないのはやっぱり不便ですよね。


名古屋に来た日は外食しましたが、昨日は娘の旦那さんお手製カレーでした。

旦那様が作ってくれる晩御飯なんて、我が家の場合は絶対に考えられない。

結婚してから43年、ただの一度もありませんからね。(^-^;


今日は午前中に娘と二人でスーパーに買い物に行きました。

娘が買い物に行くスーパー、牛久より大分お安いような気がします。

野菜と日配品がとても安いなぁとびっくりしました。

そうそう、ヤマザキモンブランケーキ2つ入りが198円でした。

あまりにも安いので、買ってしまいました。

どんなにセールになっていても、今までにこの価格で買ったことってないですね。


午後からは子供部屋の段ボールの片づけです。

大きな段ボールが10個以上、その殆どが孫たちのおもちゃです。

プラレールやら子供用キッチンとか、子供用のドレッサーだったり・・・。

とにかく、高価なおもちゃが次から次へと出てきます。

いろんな意味で、孫たちは恵まれてるんだなぁと、改めて思いました。


学校から帰宅した孫たちは、今日はママと予防接種に行きました。

上の女の子は我慢したようですが、下の男の子はやっぱり泣いたそうです。

娘たちが注射で泣かなくなったのは、いくつくらいからだったかなぁ・・・。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ