気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

母は大丈夫そうですが・・・

ご訪問ありがとうございます。


ちょっとした訳があって、少し前まで知り合いに貸していた携帯電話の解約に行って来ました。

月末だから混んでいるだろうと覚悟して行ったドコモショップは、意外にもお客は少なくて

解約手続きはあっという間に終了しました。

解約するのに違約金を取られるかもと思っていたけど、それも不要という事で良かったです。


午前中、母のところに電話を入れました。

具合が悪いと昨日電話で言って来たので心配でしたが、今日は昨日よりいいみたい。

ホッ!少し安心しました。

これなら明日母のところに行かなくても大丈夫そうです。


母の具合は良くなりつつありそうですが、私の調子が悪いです。

昨日寝る前にも、食べた物を全部吐いてしまったのですが

今日も、ドコモショップから帰宅すると、吐き気が止まらなくなりました。

どうしたんでしょう・・・、食欲もまったくありません。

外はあんなにポカポカなのに、家の中で背中がゾクゾクしています。

風邪をひいてしまったのかな?

主介護者は健康じゃなくては務まりません。

早く、体調を戻すように努力しましょう。


○ヨさんの家賃の振込みをするのを忘れている事に気が付きました。

今日はもう間に合わないので、明日は忘れないようにしなければ。


晩御飯の支度の前に、30分ほど横になってきます。



いつも読んで下さってありがとうございます♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。