気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

負けたくない相手は誰ですか?

ご訪問ありがとうございます。


いつもは日付が変わってから就寝なのですが、昨日は10時半には寝てしまいました。

観たいテレビ番組もなかったし、体調もイマイチだったので。


今日はまだ○ヨさんからの電話はありません。

今頃何をしてるのかな、とつい考えてしまいます。


自分が人からどう見られているか、それがとても気になる○ヨさん。


でも、人が自分の事をどう思おうが、そんな事はどうでもいいことなんじゃないのかなぁ。

他人の目ばかり気にして生きて行くなんて、本当にバカらしいこと。

大切なのは、人からどう思われるか、ではなくて、自分がどう在りたいかってこと。

負けたくない相手は、他人なんかじゃなくて、自分自身。


そう思えませんか?○ヨさん♪




いつも読んで下さってありがとうございます♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。