気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

カットだけでも・・・。(^-^;

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の雨とは打って変わって、今日はとっても良いお天気です。

夫と二人だけなのに、洗濯物は大量で、2回に分けて洗濯しました。


昨日は区民ひろばには行かなかったと言っていた○ヨさん。

お天気も良いので、今日は散歩がてら、区民ひろばに行くのでしょうね。


明日は○ヨさんの美容院の予約を入れてあるので、今夜の電話で伝えましょう。

母も昨日は髪を自分で染めた、と言っていました。

17、18日の温泉旅行は、母も○ヨさんも髪は真っ黒、

娘(嫁)である私だけが、真っ白な頭をしていることになりますねぇ。

でも、アレルギーで染められないので、仕方がないですね。

せめて、伸びて来た髪の毛を、これからカットでもしてもらって来ますか。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ