気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

元気な事は有り難い事

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気になりました。


特ダネを見ていたら、「大和君、無事保護!」のニュース速報が出ました。

詳しい事はわかりませんが、本当に良かったですね。

日本中の人が、この速報に胸を撫で下ろしている事でしょう。


さて、私はこれから○ヨさんのところに出掛けて来ます。

今日も○ヨさんは、私が帰った後に、区民ひろばに行くのでしょうね。

○ヨさんが元気な事はとても有り難い事です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ