気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

もう若い時とは違う?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は本当に調子が悪くて、1日中寝ていました。

今日もまだ調子が戻った訳ではないのですが、やらなくてはならない事がたまっていて

ずっと寝ているわけにもいかないので、起き出しました。


○ヨさんへの定例電話も、母への電話も、昨日は出来ませんでした。


午前10時、母から電話が入りました。

昨日電話を入れなかったので、心配してかけてきたのです。

「ひどい声をしてるね。ひとの事も大事だけど、自分の事も大事にしなくちゃダメよ。」


そりゃそうなんですけど、私がやらなきゃ誰がやるの?という事がいっぱいありますからね。

でも、具合が悪くなったのが、金曜日の夜で良かったなと思います。

○ヨさんを病院に連れて行くという私の役目をちゃんと果たしたのですから。


お天気が悪かったり、実家に行ったり、○ヨさんのところに行ったりで、

ずっと洗濯が出来なかったのですが、たまりにたまってしまったので、今日はやらなくちゃ。


最近風邪をひくと、かなりきつい状態になってしまいます。

自分も年をとって、もう若い時とは違う、という事なんですかね・・・。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ