気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ん、ん?のラインメッセージ

ご訪問ありがとうございます。


2015年3月1日


モンサンミッシェルから車で500キロ、長距離運転してくれたお婿さんと娘に感謝です。

娘家族が住んでいるヴァランシエンヌに着いたのはもう夜7時を回っていました。


帰宅後に晩御飯では大変なので、「TOKYO」という日本料理のお店で食事しました。

お刺身とお寿司が中心ですが、エビフライなどもありました。

握り寿司は結構大きめで、味は前回の中華レストランのものとは大分違い、美味しかったです。


帰宅すると、ラインに○次君からと留守番している次女からのメッセージが入りました。

○次君はちゃんと○ヨさんのところへ様子を見にいってくれたようです。

「金曜日に○○みが来てくれた」と○ヨさんが言ってたとのメッセージ。

ん?次女○○みは電話ではなく、池袋まで行ってくれたのでしょうか?

○○みに後で聞いてみなくてはいけませんね。


とりあえず、○ヨさんは変わりなく、元気にしているようです。

○次君に「お金がない。」とも言わなかったようです。

安心しました。



アルツハイマー病ブログランキング
読んで下さってありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01323982_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村