気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

母の追加接種の予約が取れました。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の午後3時から、母のコロナワクチン追加接種の予約受付が始まりました。

スマホのリマインダーに入れていたのですが、午後3時のリマインダーにすっかり気づかず、夕方4時半頃に思い出して、慌てて電話を掛けました。

最初はお話し中で全く繋がらずに焦ったのですが、何度か掛け直すと「順番にお繋ぎしますので、電話を切らずにこのままお待ちください。」と、やっと繋がることができました。

こういった予約電話、何度かけても繋がらないのはすごく困ります。

「電話を切らずにこのままお待ちください。」の応答ならば、待っていれば必ず繋がるのですから助かりますね。

 

で、3月14日(月)に無事に母の接種予約が取れました。

その日に合わせて実家に行く予定を立てましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村