気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

不思議にも思わないでしょう。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の午後、看護師さんから電話が掛かって来ました。

「明日はお休みするので、訪問を翌日の金曜日にしたいのですが。」との事。

こちらはそれでも構わないので、「それで大丈夫です。」と返事をしました。

ということで、今日の看護師さんの訪問はありませんでした。

○ヨさんは看護師さんが今日来なくても、どうしたんだろう、と不思議にも思わないでしょうね。

一応、昨夜の電話で看護師さんの訪問が1日ずれる事は言っておきましたが。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護