気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は竹ノ塚まで・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はとっても良いお天気で嬉しいです。

天気予報によれば、1日中気持ちの良い秋晴れが続くとのこと。


昨日、竹ノ塚の友人から電話が掛かって来ました。

仕事で先月一人でインドまで行って来た友人ですが、「お土産買って来たよ。」と。

名古屋に行った際、私も彼女にお土産を買ってきてあったので、今日会う事になりました。

もう少ししたら、竹ノ塚まで出掛ける事にします。


今、特ダネで、ミスター東大のファイナリストの起こした事件について特集が。

つい最近は慶大生の同じような事件があったばかりですね。

一流の大学に入り、真面目に暮らしていれば、明るい未来があったはずなのに・・・。

どうしてそんな事件を起こしてしまったのでしょうね。

頭も良く、容姿も良いと、「自分は特別」という意識が強くなるのでしょうか。

いえいえ、やっぱり、人それぞれですよね。

自分の気持ちに素直に生きるのは大切ですが、道を外さない生き方をしなくちゃね。


さてと、そろそろ支度して出掛けましょうか。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ