気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

牛久でランチの予定♪

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れています。


昨日は夕方5時前には自宅に到着しました。

まぁまぁ渋滞もなく、順調に帰る事が出来ました。


夜、○ヨさんにいつものように電話を入れました。

特別変わった様子もなく、「足が痛いから何処にも出掛けずウチに居た。」

まぁ、本当に1日中家の中に居たのかどうかは怪しいですけどね。(^-^;


今日はこれから友達と牛久でランチの予定が入っています。!(^^)!

先週の金曜日、竹ノ塚の友達から「会いたい」と電話が掛かって来たのです。

こちらから竹ノ塚まで出向いても良かったのですが、彼女が牛久を指定しました。

私と違い、普段からバスや電車を利用しているので、電車移動も苦にはならないようですね。


久し振りに彼女の話を聴いて、ランチを楽しんで来ようと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ