気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫のお財布を買いました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


すぐ近くのヤオコーに設置されたATMで母の生活費を下ろしました。

ついでにスーパーの中のダイソーで頼まれたカミソリを購入。


ヤオコーでお財布のセールをやっていました。

夫用にちょうどいいお財布があったので、一応買っておきました。

今、夫が使っている物はまだ使えそうだけど、夫の注文が結構煩いのです。

長財布は使わないし、あまり小さな二つ折り財布でもダメ。

だから、夫好みの財布を見つけた時には、一応買っておくことにしています。


お財布って、本当は毎年新しくするのがいいらしいですね。

でも、毎年新しいお財布を購入するのに、結局気に入ったものを使い倒していますね。

今、私が気に入って使っているのは、しまむらで500円で買った二つ折りの財布です。

小さな肩掛けバッグに余裕で入るのでとても便利なのです。


今年はお財布の中にレシートを溜め込まないよう、気をつけようと思います。(^-^;


さてと、そろそろ自宅に向かって帰ることにしましょうか。








   

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ