気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は友達とランチです。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日に引き続き、とても良いお天気になっています。

ただ、強風、それも木枯らし1号の吹いた昨日とは違い、風は殆ど無し。

これぞ、秋晴れという感じの青空です。


昨日は午後2時過ぎに一旦帰宅した夫、午後6時半過ぎにまた仕事に出掛けました。

そして、今日もそのまま続けて仕事に入っているようです。

65歳の夫には、相当きついと思いますが、頑張ってくれています。


昨日、夫が出掛ける少し前に、私に竹ノ塚に住む友達から電話が掛かって来ました。

ここのところ、彼女の恋愛相談に乗っているのですが、なかなかうまく行きませんね。


「私がそっちに行くから、会いたいよ~。」と彼女が言うので、今日、会う事にしました。

少し前に「これから自宅を出ます。」とLINEメッセージが入りました。

彼女の到着時間に合わせて駅まで迎えに行く事にしましょう。

家には娘と○良君が居るので、どこかのファミレスでのランチになるんですけどね。(^-^;







最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ