気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

急ぎで私に頼みごと?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気ですね。


土曜日、夫が行ってくれたので、私は池袋には行きませんでした。

で、池袋の帰りに会うという友達との約束をドタキャン。

土曜日は長女家族が来ることになっていたので、ちょっと忙しかったからです。

それで、竹ノ塚警察署に行く火曜日に変更して貰うつもりだったのです。

でも、彼女の方が火曜日が都合が悪かったらしく、今日こちらに来ることに。

何やら、急ぎで私に頼みごとがあるようです。


そろそろ彼女が着く時間なので、これから駅に向かいます。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ