気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母はきっと喜ぶことでしょう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


大きな被害をもたらせた台風21号ですが、温帯低気圧に変わったようですね。

それにしても、今回の台風は本当に物凄い強風でしたね。

暴風で飛ばされた看板や屋根、大木が根っこからなぎ倒されている映像・・・。

風の凄さを見せつけられましたが、その割に人的被害は少なかったような気がします。

用もないのに外に出る人が少なかった、という事でしょうか。

やはり、自分の身は自分で守るという気構えはとても大切ですね。


今週は全く仕事の予定が入っていない夫。

「仕事の予定がないんだったら、お義母さんの所に行って蛍光灯直してあげたら?」

昨日、私にそう言われた夫は、渋々ですが、今朝9時少し前に池袋に出掛けて行きました。

突然息子が来て蛍光灯を直してくれたら、○ヨさんはきっと喜ぶことでしょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ