気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

オロナミンC、置いてってくれたでしょ?って・・・

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からよく晴れていて、気持ちがいいです。


昨日、少し早いけれど、長女から母の日のプレゼントが届きました。

「万華鏡」という品種のアジサイの鉢です。

ブルーがかった薄紫色の花がびっしりとついていて、とっても綺麗。

ありがとね、すごく嬉しい♪


昨日、午後5時18分、○ヨさんから夫のスマホに電話が掛かってきました。

「お父さん、ありがとね。オロナミンC、置いてってくれたでしょ?」

ん?何の事でしょう。

夫は午前中は仕事に出掛けていたし、お昼前にはもう帰宅していました。

「そんなの置いて来ないよ。自分で買って来たんじゃないの?」

勿論、夫はすぐに否定しました。

「おかしいなぁ。じゃ、誰が置いてってくれたんだろう。○○子かな?」

横でその電話を聞いていた私も、池袋には行っていません。

私は土曜日に行くつもりでいるので、その前に行くはずがありませんよね。


どうせ自分自身で買って来たのでしょうが、それも忘れちゃったのでしょうか・・・。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「心に寄り添う事に徹しましょう。」