気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます。


年末に風邪を引き、今年初めてのブログが今日になってしまいました。


昨年もたくさんの方々に読んでいただき、本当にブログ更新の励みになりました。

また、色々な方々からアドバイスやコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログもあと少しで4年目に突入します。

想像していたより緩やかな義母の進行具合ですが、今年はどうなるのか、全く想像が出来ません。

今年もたくさんの皆さんに読んで頂けるよう、ブログの更新を頑張りたいと思います。


また、このブログで、介護に不安や不満をお持ちの方の癒しのお手伝いが少しでも出来れば嬉しいです。



今年もどうぞよろしくお願い致します。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ