気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

次女とランチでもしてこよう

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜、夫は午後11時40分に帰宅しました。

やっぱり想像した通り、夫は近所の吉野家で牛丼を食べて来たようです。

そして、夫は今日も朝から仕事に出かけて行きました。

睡眠時間、ちょっと足りていないでしょうが、気を付けて頑張ってね♪


名古屋から帰ってきて、私の車のガソリンメーターが点灯したままです。

今日は満タンに給油してから、次女のアパートに行く予定です。

長女から次女にと、たくさんの荷物を預かって来たからです。

生まれてくる赤ちゃん用のお下がりや、未使用の食器や日用品など。

大きな段ボールに4つくらいあるでしょうか。

それらを持って行ったら、久しぶりに次女とランチでもしてこようと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ