気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

自宅に戻ってから頑張ろう。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


折角いらして下さったのに、ほとんど更新できずにごめんなさい。


娘の家に居るので、なかなかブログをアップする時間がありません。

明日の今頃は東名を走っている頃かな?

夫は今頃、私を迎えに東名を走っている筈です。


義母の電話での様子など書きたいのですが、それは自宅に戻ってから頑張ろう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ