気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今週も予定はいっぱいだけど

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良いお天気です。


今日は月に2回の体操教室の日です。

昨日までは参加しようと思っていましたが、今朝、起きた時から腰に鈍痛。

体操教室はお休みする事にしました。


夫は今日は仕事の予定が入っていません。

朝食を摂り、1時間ほど前からまた二階で二度寝をしています。


今日は市役所に行き、自動車税を払って来なくてはいけません。

本当は5月末が納付期限、そして、督促状が届き、その納付期限も6月末。

6月が30日までしかない事をうっかりしていて、払いそびれてしまいました。

一昨日、コンビニに支払いに行ったら、「期限が切れてるので扱えません。」と。

あ~~、いつもこうやって、ギリギリのところまで引き延ばすからダメなんだな。

という事で、後で市役所に行って納付して来ます。


午後からは、安い本棚が欲しいと言っている次女の買い物に付き合う予定です。

ケーヨーD2で、税込み3002円のチラシがあったからです。

それも、今日までのチラシですからね。(^-^;


今週も、予定はいっぱいだけど、頑張ろうっと。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ   

良質なカウンセラーを目指すブログ 最新記事 「一人ぼっちだと思っている人へ」