気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

どう考えても寝過ぎじゃない?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後0時半に二度寝している夫を起こし、昼食を摂り、私は市役所に向かいました。

納付期限が切れていた軽自動車税、無事に払う事が出来ました。


役所での用事が済んだので、娘に電話を入れました。

今日は旦那様も仕事が休みとの事で、重量のある買い物は助かります。

娘のアパートまで二人を迎えに行き、3人でケーヨーD2へ向かいます。


私の運転する車に乗った娘の旦那様、「親子で運転が似てる。」ですって。

これは、親子で運転が荒いという事のようです。

確かに、私の運転は相当荒いのです。

前にトロトロ走っている車が居ると、すぐに車線変更して追い越しますしね。(^-^;


ケーヨーD2でチラシに出ていた本棚は、サイズも欲しかった物より小さい。

それに、チラシの最終日という事で、その商品も在庫切れ。

で、結局、チラシに出ていたものではなく、欲しかった大き目サイズの物を購入。

それでもビバホームで買おうと思っていた物より2000円程安かったようです。


娘たちをアパートに送り、スーパーで買い物をして帰宅しました。

もう5時を過ぎているというのに、夫はまた昼寝をしています。

ハッピーの散歩をし、お風呂が沸いてもまだ起きて来ません。

どれだけ寝るの??

午後6時20分、私が声を掛けて、ようやく夫は起きて来ました。

どう考えても、寝過ぎですよね?



午後7時13分、○ヨさんに電話を入れました。

○ヨさんは今日は久し振りに銭湯に行って来たようです。

今日のやりとりは、また明日、実家からの更新記事で書こうと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ   

良質なカウンセラーを目指すブログ 最新記事 「一人ぼっちだと思っている人へ」