気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

天国でいっぱい幸せになれますように・・・。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日はとても良いお天気です。

適度に風も吹いているので過ごしやすいです。


午前中、夫の髪をバリカンでカットしました。

まだそんなに伸びている訳ではないけど、少し伸びると気持ち悪いらしいです。

夕方から仕事が入っている夫は午後0時半頃に出掛けて行きました。


今日は月に2回の体操教室ですが、気乗りがしなくてサボってしまいました。

多分、7月の第1週の教室も、名古屋に行っている予定なので休む事になると思います。

休んだらわからなくなってしまうというものでもないので、ま、いっかぁ。


お昼過ぎ、名古屋の長女から電話が入りました。

5月に交通事故に遭い、意識不明の重体で入院していた知り合いのママ友と息子さん。

生後11ヶ月のお子さんが、とうとう天国に召されてしまったそうです。

家族ぐるみで親しくさせていただいていたので、娘は大分ショックを受けていました。

きっと、それを知った孫たちも相当ショックを受けているのだろうと思います。


突然の不幸な事故で、尊い命が絶たれてしまい、本当に残念でなりません。

事故に遭わなければ、この先、楽しい事がたくさん待っていた筈なのに・・・。


天国でいっぱいいっぱい幸せになってくれますよう、心からお祈りします。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ