気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は念のため・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は仕事が入っていないので一緒に行けると思っていた夫ですが、

午後から荷物の積み込みに行かなければならなくなり、

結局、○ヨさん宅の訪問は、私一人で行く事になりました。


前回は3000円渡して来ましたが、「2000円しか貰ってないよ。」と

また食い違いが起きてしまったので、今日は念のため、録音して来なくちゃね。


それでは、支度をして、行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ