気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

サプリメントを持って。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜8時少し前に夫からラインメッセージが入りました。

「これから仕事。明日は積み込み。池袋お願いします。」


夫が帰宅したのは夜中の0時頃でした。

「ご飯は?」と訊いても黙っています。もう一度訊くと「要らない。」と答えました。

私に頼み事はしても、相変わらず「妻を無視作戦」は続けるようですね。(^-^;


今日は○ヨさんに母用に買ってあったDHCのサプリメントを持って行こうと思います。

「足が痛い。」と毎日言っている○ヨさんに「極らくらく」は効果があるかな?


昨夜の夫からのメッセージの後に、友達からもメッセージが入りました。

「10月になってから会ったっけ?」「会いたいな。連絡下さい。」と。

確か、彼女と会ったのは10月7日だったと思いますが。(^-^;

でも、「会いたい。」と言ってくれるのは、とても嬉しいです。

○ヨさんの所からの帰りに、竹ノ塚に寄って、彼女とお茶して来る事にしました。

夫の態度で私もちょっとストレスを感じているので、気分転換して来ましょう。


それでは、支度して、そろそろ○ヨさんの所に向かいます。

  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ