気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

6月10日

ご訪問ありがとうございます。


日付が変わり、今日は6月10日、私の誕生日です。


母からは、誕生日のお祝いにと、お祝い金をいただいてきました。

でも、他の人からのプレゼントは殆ど期待出来ないので、

オークションで落札したノートパソコンは、自分への誕生日プレゼント♪


ホントはあんまり頑張っていない私だけど、たまにはいいよね。(^_^;


さてと、朝、起きられないと困るから、そろそろ寝ましょ。

おやすみなさい。




最後まで読んで下さってありがとうございます。


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ