気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

どちらのお嫁さんにも感謝です。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。


午前11時30分、母と一緒にスーパーに向かいました。

母はお正月用の食料を大量買いしました。

お正月だからと言って、そんなに大量に食べるわけでもないのでしょうが、

気は心、やっぱり、年末にはお正月用の食料を買わないと、と思うのでしょうね。


毎年、おせち料理は長男のお嫁さんが準備してくれています。

スーパーなどで買ったおせち料理を、お重に詰めて来てくれているのだと思うのですが、

毎年そうやって準備してくれることは、とても有り難い事ですね。

次男夫婦は大晦日から来てくれるので、母が寂しい年越しをしないで済みます。

どちらのお嫁さんにも、感謝です。


買い物を済ませ、ガソリンスタンドで灯油を買い、実家に帰宅したのは12時30分でした。


母とお昼を済ませたので、そろそろ私は自宅に帰る事にしましょう。

明日は年内で最後、○ヨさんのところへ行かなければなりませんからね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ