気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お弁当用の冷食は火曜市♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


晴れて来たので、昨日から軒下に干してあった洗濯物を庭に出しました。

でも、なんだか洗濯物が臭うんです。

それも、夫の下着のシャツが特に臭います。

一緒に洗って一緒に干してあった娘のTシャツは臭わないのに、です。

何ででしょうねぇ・・・。


ずーっとお休みだった夫は、少し前に、明日の仕事の準備で、材料の積み込みに出掛けました。

ふぅ~、やっと明日はお仕事に行ってくれます。


夫が出掛けたので、私もつくばのイオンに出掛けて来ましょう。

今日は火曜日なので、イオンは火曜市です。

娘のお弁当用に、冷凍食品の簡単おかずを何種類か買ってこようと思っています。

お弁当用の冷凍食品は、イオンの火曜市で買うのが一番お得なんです。

実は、ここ暫く、娘のお弁当をパスしています。

暑いから傷むとイヤだから、という名目上の理由ですが、本当はサボっているだけ。(^-^;

そろそろ、お弁当を作ってあげなくちゃと思っています。


それでは、行って参ります。(@^^)/~~~



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ