気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

渋々出掛けた夫

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気、熱くなりそうですね。

本当は庭に干しておきたい洗濯物ですが、今日は私は泊りがけで出掛けてしまうので

洗濯物は軒下に干しておきましょう。


午前8時30分、1週間分の生活費を持って、夫は○ヨさんの所に出掛けて行きました。

「本当はお前が行ってくれるといいんだけどな・・・。」と言いながら。

私も、自分の母の所に行かないのなら、一緒に行くところですが、

月に2回の母の買い物が、前回から大分空いてしまっているので、母の所に行かない訳には行きません。

ごめんね、○ヨさん、今回は夫だけで我慢してね。


洗濯機を回し、母の所に持って行くカレイの煮つけも準備しました。

台所を少し片づけてから、母の所に出発です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ