気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

施設見学の予約

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今朝はあまり良く晴れてはいませんね。

夜は雨がパラつくかも、という予報ですが、昼間は大丈夫そうなので、

溜まっていた洗濯物、一応干して出掛けましょう。


昨日は帰宅後に、サービス付き高齢者住宅に問い合わせの電話を入れました。

2ヶ所入れたのですが、電話が繋がったのは1ヶ所だけでした。

繋がった施設は現在は満室状態らしいのですが、取りあえず見学だけでも、と思い、

来週の月曜日に見学の予約を入れました。

電話が繋がらなかったもう1つの施設には、今日また電話を入れてみようと思います。


今日、○ヨさんの所に行ったら、○ヨさんは何を着ているのでしょうか。

また同じ物を着ていたら、○津さんが来る前に着替えて貰わなくちゃいけませんね。

でも、ちゃんと私の言う事きいて、素直に着替えてくれるかなぁ・・・。


それでは、そろそろ支度をして、行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ